未分類
1歳誕生日(1年点検)

1歳誕生日(1年点検)

今日は、石谷町のお家の1歳誕生日(1年点検)🎂でした。 お客様の手作りチーズケーキも、美味しかったでした。
台風前・・・。

台風前・・・。

今日は、吹上の現場の第三者による金物検査! 何事もなく無事終了・・・。 最後に検査官から一言『現場が綺麗で見やすかったです。』 この言葉に、大工さんもニッコリ!(^^)! 現場を綺麗にするは、当たり前のようですが・・・。 […]
上棟式

上棟式

先週の土曜日は、吹上町の上棟式でした。 無事に終わり、次の日は契約日で 今日は、川辺町のお家の2年点検でした。 今週は、少しはゆっくりかなぁー?(笑)
今日も暑い

今日も暑い

本当に暑いですね。 暑い中、本当にご苦労様です❗ 基礎工事も、終盤戦になってきました。
お盆休み

お盆休み

8月11日〜8月15日まで Adonisはお盆休みとなっております。 ご了承下さい。
TV board

TV board

オーダー頂いた、テレビボード。🎵スタッフが造っております。Adonisに入って半年。頼もしい限りです。本当に、やる気次第ですね👍
半年点検

半年点検

今日は、半年点検でした。🎵 特に支障もなく、お客様といつものように雑談して終わりました。 次は、1年点検です😆🎵🎵
地鎮祭

地鎮祭

今日は、朝から地鎮祭でした。 天気も、凄く良く土地の神様にも挨拶出来ました❗
初めての刃物

初めての刃物

新しい仲間の桐ちゃんが、カンナやノミなどを買いました。 もちろんの事、初めて刃物を揃えました❗ 刃物は、自分の扱い方次第が出てきます✨ 最初は、大変でしょうけど本当の意味で、自分の物にして欲しいものです。
ビアガーデン

ビアガーデン

昨日は、Adonis安全協力会の業者さん達と、 ビアガーデンからの急遽ボーリング大会!!! 久しぶりにしましたが、盛り上がりました。
フォーシーズンズマーケットin卸本町

フォーシーズンズマーケットin卸本町

2017年3月19日(日) フォーシーズンズマーケットin卸本町2017年3月19日(日)に Adonisも出店致します。 どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m 詳しくはこちら・・・https://www.faceb […]
新しい仲間・・・。

新しい仲間・・・。

今日から、新しい仲間が入りました 突然の電話からの始まりです。 家具、家も造りたいとの事。 未経験者で、それも女性!大丈夫かなぁ〰と思いつつ、面接。 かなり、勢いと元気があったので採用!(笑)取り敢えず、3ヶ月の試用期間 […]

Design Office

© 2016 Design office Adonis Co.,Ltd.

Adonis

Top  News  Building  Furniture  Tools  Blog  Contact  About